① 修理のお申込み
お電話、又はFAXにてご連絡ください。
製品品番がラベルに記載されております。システムバスルーム/ユニットバスルームはドア上に工事番号が記載されております。出来ましたら事前にご確認をお願いいたします。
② 訪問日時の調整
訪問可能日をお伝えさせていただきます。
(日程はご相談により決めさせていただきますがご希望に添えない場合もございます)
訪問時間は、当日朝までに修理担当者よりご連絡させていただきます。
③ 訪問修理
現場調査し対応方法を提示させていただきます。
持参した部品で対応可能であればその場で修理作業を行います。
保証期間内の修理をご希望の場合は保証書をご提示いただいております。
※TOTO延長保証に加入されている場合は、延長保証書もご準備ください。
※TOTO延長保証とは?
④ お支払いについて
現金又はクレジットカードにてお支払い頂けます。
(クレジットカード決済は、QRコードをスマートフォンやタブレットで読み取っていただき入力して頂きます)
クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、アメックス、ダイナースのご利用が可能です。
なお、一部離島や電波状況によってはご利用頂けない場合がございます。
※ 訪問時の感染予防対策について ※
日常の感染予防対策として、毎日の検温・手洗・うがいを行い、会社内、サービスカーおよび使用工具も日々消毒を実地しております。
訪問の際は手指の消毒、マスクの着用を行っております。新しい生活様式に基づき、感染予防を徹底してまいります。